ダイエットで痩せる方法があると言う真実のブログかな?

痩せたい女性や男性に対してダイエットで痩せたっていう真実のブログ

断食ダイエットって痩せるのか?!ファスティングダイエット

断食ダイエットって痩せるのか?!ファスティングダイエット

 

f:id:binbouryourityou:20090820111611j:plain

 

 

ファスティングダイエットで成功するのか?

皆さんもご存じかと思いますが


断食ですね、そりゃーなのも食べないでのダイエットなら痩せるにきまってますよね


断食とは?

 

まあ食べるのを一時的にストップすることですね^^:

 

ファスティングやったら痩せるのが当たり前でしょ??

 

この断食ってのは

 

一週間に一日でもやればダイエット効果があるって

言われていましたが

 

 

嘘でしょ??

 

 

専門の医師の見解では

 

ダイエット実践中になかなか体重が減らずストレスからか

 

便秘やむくみが出てきたという女性に一日断食を進めているそうです

 

断食を実践したら体重が減った!「これ当然のことです、食べたてないから^^:」

 

でも、この少しでも体重が減ったおかげで実践者のモチベーションが上がるし

 

体質改善の観点からも、断食は非常に有効といえます。

 

 

f:id:binbouryourityou:20200302154628j:plain

 

ファスティングを取り入れたダイエット酵素ドリンクが

結構売れているようですが


生の酵素ならファスティングダイエットに置き換えとして


取り入れるのは躰に対しての営為養分を補えるので

かなり効果的だと思います。

それがこちらの記事でした
↓↓

 優光泉に落とし穴??!ファスティング成功者の本音・門外不出のダイエットレシピ有り!